スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

会社のお昼時間に外に出たら、にゃんこが道端でうろうろしていました。
秋生まれかな、まだヨチヨチで何とも愛らしい。
野良かどうか微妙な感じでしたが、これから寒くなるので誰かに飼ってもらえたらいいな。
うちで飼いたいけど、母が猫アレルギーなのでダメみたいです。残念。。。

猫にしても犬にしても、みんな子どものころってたまらなく可愛いですよね。
昔何かの番組で、猫や犬が子供の時に目が丸くかわいらしい姿を持っているのは、敵対意識を薄れさせ
自らを保身するためのものだと解説していたのですが。
うむむ。それでも可愛いものは可愛いんですよね。

個人的には一番子供のころと大人で変わるのは、鶏だなあと思っています。
目つきが悪いし、つつかれると痛いし。。
2010/11/04(木) 02:44 好きなもの PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。