スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
そもそも機械オンチのくせに、突然思い立ってHP作成を志してみました。
さて。
HP。
・・・・何から始めたらいいんだろう・・・・。
ひとまず、TOPページを作ってみることにしたはいいものの、まずタイトルで挫折。
うーーー、何にも考えてなかった(笑)

タイトル。タイトルねえ。。。
よくわからないけど、ひとまず、そのうち、良いものが天から降りてくるさということで
「天の声」と設定。
うん。
何事も人任せな感じが自分らしくていいかもしれない。
まあ、メインページができるまでに考えればいいか。

次いで、背景。
せっかく作るんだし、ちょっと幻想的な感じがいいなーとwebを巡り。。
おお!
超素敵な素材ページに遭遇。

これってホントにフリー????
こんな素敵なイラスト、へたれページに使ってしまっていいの??
ちょっとドキドキしながら、ダウンロード。

よし!
ちょっとばかりHPらしくなったなーと自己満足に浸ってみました。

まだTOPページしかないのに・・・。
メインページにたどり着くのはいつのことやら。

ぼちぼち頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。
2010/10/29(金) 01:31 HP作成 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。